企業理念
EC(Electronic commerce)を通じて
感動(Excitement)を
創造(Create)する
顧客体験価値を重視
今の日本では、モノや情報が溢れており、eコマース(電子商取引)を通じて、あらゆる商品がすぐに届く、こんな世界が現実に近づきつつあります。
このような現代社会では、モノそのものの価値(機能やデザイン、品質)に一切の妥協が許されないのはもちろんのこと、顧客体験価値(Customer Experience)が重要であると感じています。
eコマースにおける体験価値というのは、その商品を使用した時に感じる驚きや感動がその最たるものであります。株式会社Eclioでは、お客様が商品購入時に抱いた期待を、現物を手にした際に大きく上回る、商品を提供することを目指しております。
加えて、eコマースの体験価値には、お客様が商品を受領するまでのプロセス(商品ページを見て、購入手続きをし、配送連絡を確認して、商品が届き、梱包を開く、といった過程)も含まれると考えております。我々は、これら一つ一つのプロセスを大事にすることで、大きな体験価値を創造してまいります。
モノが溢れかえる今、何を買うのかではなく、誰から買うのか、が今後のeコマースのキーポイントとなり得るとも考えています。
株式会社Eclioでは、商品価値に加え、体験価値を付加することで、お客様に感動を創造することを目標に、サービスを提供してまいります。
株式会社Eclio 代表
経営理念
”会社の規模を闇雲に追わず、すべてのステークホルダーを大切にすることで、信頼に基づいた調和的発展を目指す”
1.社会の変化を捉え常に「挑戦」の精神で臨む
2.創造を怠らず確かな「価値」を提供し続ける
3.深い思考を迅速な「行動」に昇華させる
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